<三重県行政書士会鈴鹿支部ホームページへようこそ!>  行政書士は皆様の様々なご相談に応じ、皆様とともにあります。

鈴鹿支部紹介

  • HOME »
  • 鈴鹿支部紹介

支部長挨拶

 皆様こんにちは。三重県行政書士会 鈴鹿支部のホームページをお開きいただきましてありがとうございます。支部長として一言ご挨拶申し上げます。

『ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。』これは、「方丈記」の一節ですが、正に昨今の私達の生活を取巻く状況は絶えず変化し続け、ますます複雑・多様化してきています。皆様方も仕事や子育てをしながら、問題を抱えていてもすぐには動けないし相談するところがわからないなどの問題があろうかとご推察いたします。

そんなときこそ私たち行政書士が皆様方の身近に寄添いお手伝いが出来ればと思っています。行政書士の業務範囲は広範囲に亘り、夫々の分野に精通したものがたくさんいますので、きっとお役に立てることと思います。どうぞお近くの行政書士にお声がけください。

                                三重県行政書士会 鈴鹿支部 支部長 坂井 芳規

役員紹介


支部長 坂井 芳規
副支部長 谷田 義弘
評議員(理事) 辻 誠三
評議員(理事) 久保田 剛司
執行委員 森 久弥
執行委員 中野 真
監事 先本 賢一
監事 近藤 榮

HP協力委員

久保田 剛司

PAGETOP
Copyright © 三重県行政書士会 鈴鹿支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.